1. HOME
  2. お知らせ
  3. 5月21日 ロビーコンサート開催しました

5月21日 ロビーコンサート開催しました

5月21日(日)に「ふらっとロビーコンサート」を開催しました。

今回の出演は大老会のみなさんです。
新池交流館ふらっとの音楽関連のイベントにはいろいろご出演いただいている大老会様。
今回は通常のメンバーにドラムを加えての編成でスタンダードなジャズナンバーを中心とした演奏を届けてくださいました。

ご出演いただきました大老会様、ご来館いただきました皆様どうもありがとうございました。

新池交流館ふらっとでは「毎週第3日曜日はふらっとで音楽を聴こう」
キャッチコピーに、毎月第3日曜日の11:00からミニコンサートを
開催しています。

近隣の方、施設利用の為に来られた方など、どなたでも気軽に足を運べ楽しんでいただけるコンサートになっています。

次回の開催は6月18日(日)の予定です。
出演は五味俊哉さんです。
鎌倉交響楽団のコンサートマスターを約30年の長きにわたって務め「鎌響の顔」として活躍中の五味さんがロビーコンサートに登場です。

みなさま、お誘いあわせの上是非お立ち寄りください。
皆様のご来館、心よりお待ちしております。

また、聴くだけじゃなく実際に演奏してみたいとお考えの方、新池交流館ふらっとでは現在、来年度のロビーコンサートの出演者を募集しております。

お申込み方法などご不明な点については直接、施設にお問い合わせください。
少し先の話になりますが、ご検討よろしくお願いいたします。

お知らせ

お知らせ一覧