1. HOME
  2. イベント
  3. 音楽
  4. ふらっとロビーコンサート -五味 俊哉さん-

ふらっとロビーコンサート -五味 俊哉さん-

新池交流館ふらっとでは「毎週第3日曜日はふらっとで音楽を聴こう」を
キャッチコピーに、毎月第3日曜日の11時からミニコンサートを開催しています。

近隣の方、施設利用の為に来られた方など、どなたでも気軽に足を運び
楽しんでいただけるコンサートです。

出演
五味 俊哉さん

出演者プロフィール・メッセージ
1968年山梨県甲府市生まれ。4歳よりヴァイオリンを始め、これまでに故高杉忠一、鎌田泉、森田昌弘、篠崎史紀の各氏に師事。中・高在学中のクラブ活動を通じてアンサンブルの楽しさを知る。
大学卒業後の1992年、地元の老舗市民オーケストラ「鎌倉交響楽団」に入団し、翌年コンサートマスターに就任。以来、約30年の永きに亘り“鎌響の顔”として活躍中。
また、2015年より関東を中心としたアマチュアオーケストラメンバーによって結成された「ミハラシンフォニカ」のコンサートマスターを兼任、その他幾つかのアマチュアオーケストラにゲスト・コンサートマスターとして客演している。
近年は室内楽の分野にも注力し、「アンサンブル花音(逗子市桜山)」コンサートの開催は 既に20回以上を数える。加えて「MUSIK SPIELENシリーズ(鎌倉市大船)」のプロデュースや、古都鎌倉の神社仏閣・首都圏の施設の依頼演奏会などの地域貢献活動、また全国各地でソロコンサートを行なうなど、会社勤務の傍ら、趣味として多彩な音楽活動を展開している。
1974年より神奈川県鎌倉市在住。

 
イベント詳細


イベント名:ふらっとロビーコンサート
日程:2023年6月18日
時間:午前11時から11時30分(予定)
場所:新池交流館ふらっと1階ロビー
出演:五味 俊哉さん
参加:観覧無料、事前予約不要です


最新のイベント

| 音楽

今後のイベントはございません。