1. HOME
  2. お知らせ
  3. 4月からの教室の参加申し込みがスタートしました!

4月からの教室の参加申し込みがスタートしました!

新池交流館ふらっとで4月から開催する教室についての参加申し込みを、本日より受け付け開始いたしました。

新池交流館ふらっとではヨガや太極拳、エクササイズ系といった大人向けの講座や子供向けのダンスや体操教室、
大正琴やケーキづくりなどといった様々な内容の教室を開催しております。

各講座とも、初心者からある程度経験のある方まで幅広い方を対象とした内容となっております。

春から何か新しい事を初めてみたい方はこの機会をお見逃しなく!

申込から参加料のお支払いまでの流れは次の通りです。
・申  込 2月20日から3月5日まで

・抽  選 各講座、定員を超えた場合、抽選を行います

・結果発表 3月7日 施設Webサイト、館内掲示にてご確認ください

・お支払い 3月8日から26日までの期間に窓口にてお支払いください

参加希望の方は、ホームページから申込フォームにアクセスして、必要事項を記入してください。
※申込には施設での事前登録が必要です。

各講座のスケジュールや料金については、ホームページ上で詳しくご案内しております。

皆さんのご参加をお待ちしています。何かご不明な点があれば、お気軽にお問い合わせください。

講座申込はこちら

お知らせ

お知らせ一覧