1. HOME
  2. お知らせ
  3. 7月31日 ロビーコンサート開催しました

7月31日 ロビーコンサート開催しました

7月31日(日)に「ふらっとロビーコンサート」を開催しました。

今回の出演は吹奏楽団 響の皆さん、「音楽を真剣に楽しむ」をコンセプトに、地元尾張旭、長久手を拠点に活動する学生、社会人のグループです。

ゆずの「夏色」や井上陽水の「少年時代」など「夏」がテーマに入った楽曲やディズニーの曲など色々な楽曲で会場を盛り上げてくださいました。

暑い中での開催でしたが、多くの方に足が運んでくださいました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

新池交流館ふらっとでは「毎週第3日曜日はふらっとで音楽を聴こう」をキャッチコピーに、
毎月第3日曜日の11:00からミニコンサートを開催しています。

近隣の方、施設利用の為に来られた方など、どなたでも気軽に足を運べ
楽しんでいただけるコンサートになっています。

次回の開催は8月21日(日)の予定です。
出演は「オーケストラ ファンタジア」の皆さんです。
尾張旭市文化会館で定期演奏会を開催するなど地元で活動する管弦楽団です。

みなさま、お誘いあわせの上是非お立ち寄りください。皆様のご来館、心よりお待ちしております。

また、聴くだけじゃなく実際に演奏してみたとお考えの方、ふらっとでは現在、来年度のロビーコンサートの出演者を募集しております。

お申込み方法などご不明な点についてはリンクをご確認ください。
少し先の話になりますが、ご興味のある方、どうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ

お知らせ一覧