1. HOME
  2. お知らせ
  3. 10/30(日)歌謡祭 出演者募集中!

10/30(日)歌謡祭 出演者募集中!

多世代間交流事業の一環として、また地域のカラオケ愛好家の皆様に発表の場を提供し、楽しみを増やすことで生きがいにつながるよう支援することを目的としたイベントです。

<開催要項>
主催:尾張旭市新池交流館ふらっと 指定管理者 シンコースポーツ中部株式会社
協力:クロスフレンズ楽団
日時:10月30日(日) 10時〜14時(予定)
会場:1階 多目的ホール
定員:45組 先着順
応募締め切り:8月31日(水)まで

※過去の開催イメージです。

<応募方法>
1.申込用紙に必要事項を記入し窓口に持参、郵送、ファックス、またはメールにてお申し込みください。
2.先着順にて申込。定員に達した場合は応募を締め切らせていただきます。
3.出演順などの詳細については、募集締め切り後ハガキにてご連絡させていただきます。

<申込みにあたっての注意事項>
1.申込は1人(1組)1曲、演奏時間は2コーラスとします。
2.申込後の楽曲変更は受付いたしません。

<取材協力について>
1.会場内における施設職員による写真撮影、取材についてご協力をお願いします。
2.写真などはイベントの紹介などに使用させていただき、そのほかの目的で使用することはありません。
3.撮影した写真などは尾張旭市新池交流館ふらっとに帰属します。

<コロナウイルス感染予防対策>
観覧車には安心してご観覧していただけるよう、感染予防対策を実施いたします。
「音楽コンサートにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」に基づいてイベントを開催いたします。

■応募先、及びお問い合わせ先
尾張旭市新池交流館ふらっと
所在地:〒488-0046 愛知県尾張旭市南栄町旭ケ丘173
電話:0561-52-8852 ファックス:0561-52-8853
ホームページ: https://www.shinike-flat.com/

クロスフレンズ楽団様の生演奏によるカラオケです。
皆様のご応募をお待ちしております!

募集チラシはこちら

募集要項・申込書はこちら

演奏曲目一覧はこちら

お知らせ

お知らせ一覧